ディナー✩.*˚

こんにちは、受付福田です(  ˊᵕˋ  )

先日小郡にある、和食彩菜旬家uedaに行きました(´˘`)

毎日の通勤時に必ず見えるので、どんなところなのか?どんな和食が食べれるのか?など、ワクワクしながら店内に入りました(*ˊᵕˋ*)

店内はカウンター席で、目の前で調理や盛りつけをしているところを見ながら食事をするスタイルでした(  ˊᵕˋ  )

今回はコースを頂きましたが、お料理の提供時には1品ごとに丁寧な説明があり、どのお料理も創作に凝っていて食べるのが勿体ないくらいでした(*´`)

  

一緒に行った旦那さんはお酒が好きなのですが、飲んだことのない種類のお酒があり、とても美味しかったと言っていました( ˊᵕˋ*)

ランチもしていると伺ったので、次はランチでお邪魔したいです(^_^)/