ワンダフル2024

こんにちは、受付福田です☺️

先日阿知須のきららでワンダフル2024という犬のフェスタが開催されたので行ってきました(*´`)

駐車場に着いて、いざ会場を目指し歩き出したところ、早速わんちゃんとの出会いがありました(^^♪

   

お相手の飼い主さんと、ただただ可愛いと言いながら写真や動画を撮りました()

そして会場内では洋服やフードのお店があり昨年よりも店舗数も増えていました。

   

ワンちゃんたちを遊ばせる簡易ドックランも充実していました(‘ω’)

ワンプロが楽しそうでした(*ˊ˘ˋ*)

  

家に帰りついたあとは、疲れてソファーになだれかかりながら寝ていました(-_-)zzz

 

来年も是非参加したいです(^^)/