お誕生日おまんじゅう

こんにちは。受付原田です。

春はお友だちのお誕生日ラッシュで、毎年どんなお祝いをしようかとワクワクしながら考えます。

毎年ケーキでお祝いするのですが、サプライズのお誕生日祝いをお出かけの最後、夕日を見ながらしようとなり、一日持ち歩くのはちょっと難しいかもと、今年は和菓子にしてみました。

金子老舗さんにお願いしたところ、少し大きめのかわいい練り切りをご用意くださいました。

ケーキ入刀ならぬ和菓子入刀╰(*´︶`*)╯♡

美しい和菓子を切るのは勇気がいるかと思いきや、思いきりのいい友だちは躊躇なくばっさりカット。さすがです。

 

美味しいお茶も持参して、みんなでいただきました。