海鮮丼✩.*˚

皆さんこんにちは、受付スタッフ福田です☺️

先日、海鮮丼を求めて浜田に行きました?³₃

お魚市場の2階にお食事処があり、

3つのお店が食事の提供をしています(^^)

浜田漁港に隣接していて、山陰ということもありどのお店も海の幸メニューが豊富です?

いつもは、のどぐろの炙り丼を頼んでいましたが、今回は趣向を替えていつも注文するお店ではないところのサーモンマヨ丼を頼みました

サーモンひと切れごとがとても大きくて食べ応え満載でした(*^^*)

でも、1つ気になったことが、、、。

マヨ丼なのに何故かトッピングにわさび醤油がついていました。ワサビはマヨで相殺されるのになー!?なんて思いながら、とりあえずかけて食べましたが案の定わさびのツーンは相殺されていました()