秋の味覚マツタケ

   こんにちは看護師、診療放射線技師です。TYSテレビ番組のmixで山口市阿東にある「自然のまんま屋」が紹介されていたのを見て、10月末の日曜日に定食を食べに行ってきました。11時頃にお店に到着したのですが、駐車場には、すでに多くの車が止まっていました。やはりテレビの影響は絶大ですね!! でも早く行ったおかげで、少し待つだけで、お店に入る事ができました。テレビでは「イノシシ肉の南蛮定食」や「マツタケうどん定食」そして「イノシシころっけ」などが紹介されていましたが、私は「マツタケうどん定食」と「イノシシころっけ」を注文しました。マツタケの香りは少し薄かったように思いますが、リーズナブルに秋の味覚を味わう事ができました。