手作りご飯??

こんにちは、受付福田です(*^o^*)

最近YouTubeで、わんちゃんの手作りご飯の動画をよく見ているのですが、ズボラな私にも簡単に作れそうだったので、挑戦してみました(^^)

材料はトマト?、鶏むね肉と、水100mlです。

材料を全て炊飯器に入れます。

後は炊飯器のスイッチを押して、炊きあがるのを待つだけ。とっても簡単です(*^^*)

出来上がりはこんな感じて、しゃもじで簡単にほぐすことができます(^^)

あとは、冷まして容器に入れて冷凍します。

10日くらいで食べ切れば問題ないそうです?

肝心のトキは、いつも以上の食い付きでご飯を平らげてくれました()??