プリン展

こんにちは。受付の堤です。
毎日暑い日々が続きますね〜。
先日小野田サンパークであったプリン博覧会に行ってきました。
全国のプリンが集結し山口県初開催みたいです。
1番食べたかったプリンソフトクリームは
濃厚なバニラとカラメルソールの相性抜群でした!
昼過ぎに行ったのもあったせいかほとんど売り切れていて
ご当地プリンが買えなかったのが非常に残念ですが
美味しいプリンに出会えました(^^)
「炎のプリン」というプリンで
プリンの上にイチゴやブルーベリーが乗っていて
その上からブリュレプリンクリームで蓋をして
バーナーで焦がしてあるプリンです。
濃厚でとっても美味しかったです〜♪
ぜひまた機会があれば朝から行って沢山プリンを買って帰りたいと思います(^^)