和菓子☆彡

こんにちは。受付福田です(^^)

私はあんこが苦手で最近までできるだけ避けていたんですが、ある日をきっかけに少しずつですが口にする機会が増えてきました。

そんな中、先日の母の日に和菓子(練り切り)の詰め合わせを送ろうと注文した時に、あまりに綺麗だったので全部食べれるかどうか自信はなかったのですが、便乗して自分の分も頼んでしまいました()

届いた和菓子箱を開けてみたところ、ひとつひとつがとっても綺麗で可愛くて食べるが勿体ないとまで感じました(*´`)

 

でも、どんなに可愛くても、綺麗な色でもすべてあんこなんです。

ホントに食べれるかなと思いながら、1口目を頂きました。いつも、甘く感じているあんこ感が全くなくて舌触りがとても滑らかで本当にこれはあんこなのか?と疑ってしまうくらいでした。

結果的には美味しかったです(*´`)が、さすがに1人では食べきれなかったので、数日間かけて食べました(*´ч`*)