雑炊✩.*˚

こんにちは、受付スタッフ福田です(^^)

先日、光市にある森の雑炊屋さんに雑炊を食べに行きました。

11時に開店するので、ちょっと早めに10分前に到着したところ、すでに5組ほど待っていらっしゃいましたので、私も負けじとその列に並んで開店を待ちました。

メニューは思っていたよりもいっぱいあって選ぶのに迷いましたが、好き嫌いが多い私は無難な鶏肉卵雑炊にしました。ちなみに人気ナンバーワンメニューは欲張り雑炊で、数量限定メニューに牡蠣雑炊などがありました。

           

当日は小雨も降っており、暖かくなってきたとはいえいつもよりも少し肌寒い日だったので、とても温まりました。また、機会があれば行きたいです(*´ч`*)