我が家にやってきたトキメキ

みなさんこんにちは(^^) 受付福田です。

昨年愛犬が旅立ち、寂しさを感じており、願わくば新しい仔犬をお迎えしたいと思っていましたが、なかなか良いご縁もなく、ただ時間だけが過ぎていきました。

そんな中、ふらっと立ち寄ったペットショップで以前からお迎えしたいと思っていた犬種の仔犬がショーケースでこちらを見ている視線に気づき、トキメキを感じその仔を見入ってしまいました。

ショーケースの前から動かなくなった私に気づいた主人が、店員さんに抱っこしたいのですがと声をかけてくれ、ドキドキしながら抱っこさせていもらいましたが、暴れることなく凄く人懐っこいなと感じました。多分その時の私は終始ニヤニヤしていたんだと思います()

そんな私の様子を見て主人が、この仔にする?と言ってくれ、

え?? いいの?? といった感じで、トントン拍子で仔犬をお迎えすることになりました(*´`)

 

ジャックラッセルテリアのトキくんです

  

お家に来た頃は、夜泣きや、お家に慣れていないせいかストレスで下痢が止まらず1~2時間おきにペットシーツを変えたり、お風呂に身体を洗いに行ったりと眠れない日々が続き大変でしたが3週間経ってようやくお家に慣れてくれたようで、私達がお休みで一緒にいる時はリラックスしてくれるようになりました^^♡