怖いもの見たさ

コロナウィルス感染者が過去最高記録を日々更新していて毎日が緊張感のある中、こんなものをいただきました。

味付けのり「バリバリ職人 焼きいも風味」

え❓味付けのりなのに、焼きいも❓❓❓ちょっとゲテモノっぽい…  私の理解を超える味のチョイス

といただきものなのにさんざんな評価をしつつ、試しに食べてみると………… 焼き芋‼️‼️‼️

のり自体もパリパリでご飯のお供と言うよりは、お菓子のような感覚で食べるとなるほどーって感じでした。いざ、食べきってみると意外とありだったかも❓と思ったり???

で、もう一度味を確認したくて探してみるけど、同じシリーズは見つけられても、焼きいも味は見つけられず……… 

ネットでは同じバリバリ職人シリーズ4種類の総選挙があったみたいですが、結果はいかに❓❓❓私も1票入れたかった???

口コミサイトの評価はハンパなく悪かったけど、この味がありなのか、なしなのか、見つけたらみなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね^ – ^

味の保証はいたしません???

受付原田でした。