山口県のスポーツを盛り上げてくれてありがとう!

 

皆さま、今年もよろしくお願い致します。

リハビリ・理学療法士下崎です。

新年スポーツ分野での山口県のニュースといえば、高川学園サッカー部のみなさんのベスト4進出ですね!

世界的にも注目を浴びた、ペナルティエリア内で手を繋ぎ輪になり、グルグル回った後、輪を解き散らばるセットプレーは実物でした。

見ていてワクワクしましたし、結果もついてきているすごさには感動しました!

来年度は更なる躍進をして、山口県のサッカーを盛り上げていただきたいですね!

高川学園の皆様おつかれ様でした

トレーナーとしてもサッカーと関わる中で、怪我はつきものですが、予防や怪我をした際の復帰への取り組みも大事ですよ!

私達も、技術・知識をしっかり伝えて、皆さまに関われるように努力して参ります^ ^