とよた整形外科クリニックの望年会

恭賀新年
本年もクリニックをよろしくお願いします。

今回は、看護師 山田が 担当してお伝えします。

猿(去る)12月29日に行われた、とよたクリニックの望(忘)年会を ご紹介します。
今年オープンした黒川のk-studioのスタッフも加わり、日頃お世話になっているドクター、業者さん、取引先、薬局スタッフ等をお招きして開催しました。
スーツマンのめちゃ多いこと!

華やかな雰囲気で望年会はじまりました。


司会は、TVでおなじみの、やすべえさんと山田香織さん!

いえいえ、わたしではありませんよ。
(同姓同名のアナウンサーが県内におられることは前々から知ってましたが、初対面でびっくり、握手してもらえました!)

クリニックに 診療にこられているドクターからのご挨拶で、このクリニックが 地域にどのように貢献しているかを ご教授いただきました。
クリニックスタッフとして光栄に思い、一員として ますます研鑽していかなくてはと 身が引き締まりました。

素敵な会場!

生のジャズ演奏!

美味しいお料理!


マジックショーまで!



そんな中、とよたクリニックの歴史ビデオがはじまり、ハラハラドキドキしながら観ていたのは私だけではなかったようです。
それもそのはず、スタッフによる恋ダンスを皆様にご披露しちゃったからです。 これは恥ずかしい!(写真はありません)

そして 恒例の   院長夫妻の仮装タイム!
今年は……

ピコ太郎ならぬ、ピコ一郎!!
待ってました〜

ノリノリで笑いを誘い、会場は大盛況www

そのピコ一郎とのジャンケン大会を制し、沖縄二泊三日旅行ペア宿泊券を見事ゲットしたのは!
なんと当クリニックの森藤ナースでした!!

あ~私じゃなかった!!

最後に総勢50名以上のとよたファミリーの皆様と素敵な1枚をパシャリ!!

素敵な一夜でした。

今年も、クリニックに通われる皆様の健康が守られ、はばたいていかれますように!