多肉植物☆


寒い季節になってきましたね☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか??受付の福田です。

最近私は多肉植物にハマっています(*´▽`*)
 
↑↑↑ 可愛いですよね♡♡♡

水をあまりあげなくても元気に育ってくれると聞いて、
どんな植物でもすぐに枯らせてしまう(?)私にぴったりだと思い、
2種類は自分で気にったものを購入し、もう1種類はお友達に頂いたものを
自分なりにアレンジして寄せ植えにしてみました♡♡♡

初めての試みにしてはうまくできたかなと(笑)


そして、最近新たにもう2種類購入しました(*^▽^*)

↑↑↑ しつこいですけど可愛いですよね♡♡♡(笑)

1つ目の寄せ植えの多肉とは種類も違いますが、
これはこれで可愛くて毎日ベランダを覗いています(*'ω'*)

これから寒い冬がやってくるので、
無事に春を迎えられるか今から気が気じゃないですが、
大切に育てていきたいと思っています(´▽`)


~おまけ~

↑↑↑ ※偽物です※(材料は100均で購入)
本物の多肉植物が枯れてしまったとき用に作ってみました(笑)