台風にご注意を!

こんにちは!
PTの河野です!
更新が遅れてしまい、申し訳ありません!

暑くなったり、涼しくなったり、雨が降ったり、不安定な天気が続いていますが皆様体調を崩されていないでしょうか。

さっそくですが、7月の終わりから1人暮らしを始めました!
26年間、1度も実家を出ず、親のすねをかじりまくっていたので、そろそろ自立せねばとのことで、思い切りました!
始めてみるとホントに分からないことだらけです!
まず、ごはん食べようとお米を買って、キッチンに立って、、、
親に電話!
「米ってどうやって研ぐん?」
そんなことも分からなかったですが、今はなんとか自立しています!
しかし始めてみると、ホントに親のありがたさや大変さが身に染みて分かります!
こんな面倒くさいとことを、毎日何も言わずしてくれていたのかと思うと、自分も頑張ろうという気持になります!
今はドタバタしていますが、少しずつ慣れていきたいと思います!

何か簡単な料理などがあったら是非教えて下さい(*^_^*)

では、台風には十分気をつけて、今週も元気に行きましょう!!!



写真は下関の火の山公園からの夜景です!
記事の内容とは関係ないですが、綺麗だったので載せてみました!笑