2周目に入りました!

こんにちわ (^_^)

今回の担当はPT1年目の有間です!

マッケンジー講習会の話とかで

度々更新しているのでまたお前か!と

思うかもしれませんがお付き合いください (笑)

この前の木曜日、仕事が終わり、スタッフ一同で

ランチ&第1回ボーリング大会を開催しました~!

まずはボーリングの森の下のcafe crowedさんで

遅めのランチタイム 

私が頼んだのは照り焼きチキンサンドと

 



季節のワッフルボール (^ν^)

写真では伝わりにくいのですがサンドが

本当に大きくてボリューム満点でした!!

ワッフルボールも中にアイスが入っていて

とても美味しかったです 

フレンチトーストも美味しそうだったので

今度食べに行こうと思います ♩♩

腹ごしらえの後はボーリング大会

裏表で別れて4対4のチーム対抗戦で戦いました!



大会前にパシャリ ☆彡

安定してピンを倒していく方や

ストライクを2連続出す方など

どんどん点数を稼いでいる人もいれば

投げた方向と逆向きに転がす方

ガーター連発の方など、珍プレイも続出でした (笑)

そして見事勝利した森藤チーム



負けたチームの方たちがジュースを奢ってくださり

笑顔でぱしゃり ☆彡

一方負けてしまって悔しそうにしている梅野チーム



悔しそうな表情に注目です (笑)

近々第2回ボーリング大会を開催する模様なので

楽しみです (*'ω'*)

まだまだ残暑厳しい季節柄ですが体調崩さずに

過ごしてくださいね。

以上 PT有間でした!!