2週目やってまいりました!!

2週目やってまいりました!!改めまして受付石川です♪

暑い日々が続いておりますが皆様お元気ですか?私は長年ロングヘアーだった髪をイメチェンでバッサリと切り今現在、プッカのようなヘアスタイルになっています。プッカって?そう、あの、プッカです(笑)



そして、夏を満喫するべく萩の菊が浜へ遊びに行ってきました久しぶりに泳いだこともあり翌日には全身筋肉痛でした
やっぱり定期的な運動は大事ですね。K-studioへ行かねば✨


そして、ハプニングが発生しました!!一緒に来ていた友人が海に潜った時に目撃してしまったのです…水没いている携帯を!!イヤァー!!
後で話を聞くと水着についていたポケットに入れていたことを忘れていたらしくそのまま一緒に海水浴をしてしまったようです。皆様も泳ぐ際にはお気をつけ下さいませ(笑)



もうすぐお盆ですね。
よい休暇をお過ごし下さい✨