我が家の新入り

こんにちは。看護師・放射線技師です。

我が家に新しい新入りがやってきました。

6か月のわんちゃんです。連れて帰るのに随分迷いましたが、行く度にその子だけ一人ぼっちにしているので、

姿を見ているとかわいそうになってきました。

そのうち勝手に名前をつけてみたりするうちに、だんだん次に行ったら連れて帰ろう、次に行ったら連れて帰ろうと思うようになりました。

ある日、お店の中でお散歩をさせてもらいました。

たどたどしい歩き方がとてもかわいく、その日のうちに連れて帰りたかったのですが、家族会議を開くことにしました。

なかなか全員賛成はしてくれなかったのですが、次言った時にいたら連れて帰ろう!と思い、行ってみたらまだ私達を待っていました。

赤ちゃん犬なので大変ですが、毎日癒されています。