GWの思い出

こんにちは。受付の石川です


 

みなさまGWは、充実したお休みになりましたでしょうか?私は2泊3日で鎌倉旅行に行ってきました✨


 

憧れだった鎌倉プリンスホテルに予約をしてのんびりまったり過ごしました♪
ホテルから見えるオーシャンビューがとても素敵で贅沢なひと時を過ごすことが出来ました


 

2日目は小町通りで食べ歩きをして江ノ電に乗って優雅に雑貨巡りっ♪と思っていたのですが
GWということもあり江ノ電乗り場が長蛇の列ここはユニバか!!ユニバのアトラクション乗り場か!?と
言うくらいの混み具合でした(笑)江ノ電に乗っては押しつぶされ心折れて何駅か歩いていたら
なんと、万歩計が2万歩超えしてたハードな2日目でした


 

最終日は、江ノ島水族館!!ドラマのロケ地になったりしてる有名なところで人生初のクラゲショーを見ました。
シンクロとイルカショーのコラボはとても感動しました✨


 

また何度でも行きたくなる、素敵な場所でした。行かれたことのない方はぜひ!!行かれてみてください(*ˊ˘ˋ*)♪