逆サプライズ

だんだんと暖かくなり過ごしやすくなりました☀️皆様いかがお過ごしでしょうか。


 

先日、お友達の誕生日でお祝いをしました♪昨年くらいから仲がいい友達3人で
お互いに何らかの形でお誕生日にはサプライズをするのがお決まりの流れになっており
今回は友達に仕掛けようと、ときわ公園を散歩しようと言って誘い公園内にある
カフェ『Leola』さんの力を借りてサプライズプレートを用意していただきました


 

お店の人にプレートに書くメッセージやイラストの案を伝えて計画通り友達のもとへ
プレートが運ばれてきて大成功!!と思ったのですが、なんとプレートのところに
"あやちゃん、じゅりちゃんHappybirthday!!!"と書いてあってしまった!!と思いました。

間違えて自分の名前も伝えて自分で自分もお祝いしてしまったのか私は!!と思いましたが
もう1人の友人が私の顔を見て爆笑していました。後で話を聞くと私が電話をしたあとに
追加で私の名前も入れておいてくださいと頼んでいたそうです。完全にやられました。
友達のサプライズレベルの高さに驚きました。


 

今月その子の誕生日なので予想もつかないような壮大なサプライズを仕掛けようと心に決めました。笑

そして喜んでくれたらいいなと思っています


 

受付 石川でした。