仕事終わりに…✨

今月2回目の登場。石川です☀️

昨日、仕事終わりに友人が
『ストレス発散したい!!リフレッシュしたい!!Kスタ行こ!!』
と言っていたので運動不足チームの女3人でKstudioに
久しぶりに行ってきました

運動前にコラーゲンルームでストレッチしながらお喋りして・・・
(↑この部屋ピンク色で可愛いんです!!

今回は①体幹トレーニング②メイキングボディ③ゆったりハンモック
の3つをこなしてきました(ง •̀ω•́)ง

運動不足な私達は出だしから体幹トレーニングで挫けそうでした(笑)
バランス力が試される運動で3人ともドタドタしながらバランスを
とるのに必死でした

続いて、メイキングボディ!!
これは鏡の前で曲に合わせながら楽しく体を動かすメニューでした
楽しく…でもこれが地味にキツイ!!笑
友達のキツそうな顔を鏡越しで見て笑いながらふと自分を見ると
物凄い顔をしてて思わず笑ってしまいました
昨日は、院長も来られてて同じプログラムだったのですが
ドクター目線でしっかり評価されていました(笑)
『スクワットの時に二ーイン傾向だから意識してみて』との
ご指摘が(ギクッ
膝や足を痛めてこられた患者さんによく言ってる言葉だ…
気をつけなきゃ…と思いました(笑)
doctor fitnessならではの貴重なご指摘をいただきました
なので、院長とプログラムが重なったらラッキー✨と思って
受けてみてくださいなにかお言葉いただけるかも…✨笑

最後はゆったりハンモック
私はこのプログラムが1番大好きです。
ハードなプログラムをこなした後のこの癒しの空間が
至福のひとときですハンモックにゆられながら
ホットタオルで凝り固まった首を温めていたら寝落ち
していました

友人2人も楽しかった!!また行きたいと言ってくれてたので
またリフレッシュしに行きたいと思います✨
リピーターの友達曰く、きつーいプログラムをこなした後の
達成感が癖になるそうです(笑)
ご興味のある方はぜひKstudioへ(ง •̀ω•́)ง✨
(同じ施設内にあるアランクロアもリニューアルオープンして
美味しくてインスタ映えなメニューが…✨)