あなたの最高記録は…?笑

こんにちは。受付の石川です


 

少し前のお話になりますが、小野田の花の海にいちご狩りに行ってきました(´▽`)
暖かくなってきて、天候も何とか持ち堪えて丁度よく、いちご狩り日和でした☀️


 

ABCDとハウスが4つあり、時期によって入れる所をずらしているようです
ひとつのハウスに4種類のいちごがありいろんな種類のいちごを味わってきました

種類ごとに甘さも大きさも異なりどれも美味しかったです。

 

少し前に行った知り合いの方が2人で60個食べたと聞きました笑

記録更新だ…!!と意気込んで行ったのですが15個くらいで限界がきてしまいました
来年こそは記録更新したいです!!(笑)





 ぜひ、皆さんも記録更新してみてください✨笑