開幕


リハビリ助手近藤です


今日は待ちに待ったプロ野球開幕です。

また今日から約半年間プロ野球が見れると思うとわくわくします。


しかしながら、今年の開幕はホームゲームではなく、マツダスタジアム・・・

昨年も対広島の勝率は悪く、とりわけ、マツダスタジアムでは勝てていない・・

嫌な予感は的中した。


菅野は悪くなかったし、先発投手としての役割は充分果たした。

でもそれ以上に大瀬良が良すぎた。

打てない。

丸は屈辱の四三振・・

打たないと勝てない。

打線のつながりもない。

まだ始まったばかりだけど、出足が悪すぎる。


やっぱり開幕は満員のGIANTSファンで埋め尽くされた東京ドームで

やっているところを見たかった。

菅野も勝たせてあげたかった。


明日から大丈夫かなぁ