自分磨きの1日

2019年猪年!!今年年女になりました受付石川です☀️
今年もより一層パワフルに過ごしたいと思っています!!よろしくお願いします笑
 

先日私は、自分磨きをする1日を作りたいねと友人と話をし
休みの日には珍しく朝早くから起きてKスタジオへ行ってきました✨
早起きも久しぶりの運動もキツかったですが、ほどよい汗をかいて身体も心もスッキリしました!!
私はこの日、バランスボールを使っての体幹トレーニングとハンモックヨガをこなしてきました!!
キツイ場面が何度かありましたが終わったあとの達成感がとても良かったです✨

そして野菜たっぷりの美味しいカレーを併設のアランクロアでいただきました
程よいからさでとても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪


 

その後、クッタクタになった私達はエステの体験に行って1時間熟睡でした笑

帰りはスッピンのまま隠れながら早めに解散したのですがとても充実した1日となりました

また、カラダとココロをリフレッシュさせにKスタジオにお友達と行きたいと思います!!
運動不足な方、ストレス発散させたい方ぜひKスタジオへ足を運んでみてください!!
私の友人も今月も行かないかとお誘いがありハマったようです✨
そして滝のような汗を流してる石川を見かけたらお声掛けください(笑)一緒に楽しみましょう✨

 

受付  石川でした☀️