ゆったりヨガ

こんにちは(o^^o)
先日の寒波で雪が降りましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
寒さで体もガチガチになりますね(^^;;

ということで先日、体・心をほぐす為にKスタジオへ、「ゆったりヨガ」を受けに行ってきました♪
「体の力を抜いて、深く呼吸する」これが、普段どれだけ出来ていないか(^^;;顔、目の力を抜くって??
呼吸て??難しく感じました(^^;;
ゆったりとした時間の流れの中で、体の先まで伸ばして、アイピローのラベンダーの香りにも癒され、40分間で、
凄く心地よく心も体もぼぐれました(o^^o)

これを機に、自分の時間を作って毎日を楽しく、笑顔で過ごせるようにしたいと思います♪
是非皆さんも体験されてみて下さい(o^^o)
          
                                                                         受付の袖岡でした☆




普段中々自分と向き合う時間が無く、せかせかしている生活に追われてるので、