11月の振り返り

11月も今日で終わり!
世間ではもうクリスマスムードですね( 'o'  )

昨日祖母の家にて見つけたチラシで
今年の9月14日~11月4日まで
山口きらら博記念公園で開催されていた
山口ゆめ花博に関するチラシがありました。
52日間での来場者数の合計が136万8445人
1日の最大来場者数が7万7082人だったそうです。

皆さんはゆめ花博行かれましたか?
わたしも一度だけでしたが行くことが出来ました。
大きなブランコや竹のジェットコースターは
乗ることが出来ませんでしたが
当日はお弁当を持っていき
ピクニック気分で楽しむことが出来ました^^
普段なかなか見ることがないお花も見れて
とてもいいリフレッシュになりました♩







個人的には風蝶草が素敵だなぁと思いました!
(写真の真ん中に咲いているピンク色のお花です)

2025年には大阪万博も決まったので
機会があれば行ってみたいなと思います(^_^)

以上 有間でした。