GIANTS


今年のプロ野球はソフトバンクの優勝で幕を閉じました。

GIANTSファンの私としては寂しい限りです(´;ω;`)

高橋監督も頑張ってくれていたのですが、三年間の任期中には胴上げを見ることが出来ませんでした。

三年前、原監督の退任と共に選手生活にピリオドを打ち、経験もないまま監督としてのスタート・・・

やはり無理があったし、気持の整理も難しかったと思います。

しかしながら、若手がなかなか育たないGIANTSの中で、岡本和真が今年急成長したのは

高橋監督の育成の成果と、来季へ向けての好材料と言えるでしょう!!

原監督も戻ってきて、コーチ陣も刷新され、来年こそは久しぶりのビールかけが見れることを期待しています。


ちなみに、原監督の最初の仕事、ドラフト会議のくじ引きは・・・外れくじでした。

                                                    リハビリ助手 近藤でした