ギターと静寂

今から本格的に梅雨空予報ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

受付原田です。

先日五十嵐 紅(いがらし こう)さんのクラシックギターのコンサートに行ってきました。

Instagramでたまたま流れてきた演奏会の告知 

“ギターと静寂” というコンサートタイトルとその音色に惹かれ、行きたい!!となりましたが、1月の下関公演はコロナ禍でまだ出かけられる環境になく、泣く泣く断念していたら、なんと6月にも!! と、言うことで行ってきました。 
穏やかで心動かされる音色、楽しそうに曲の解説をされる造詣深い五十嵐さんのMC、耳慣れた曲たち、会場の音の響き、どれも心地よく心洗われる時間でした。

この人はほんとに音楽が好きで、ギターの演奏が楽しくて、それをみんなと共有したい!!と思っているんだなってひしひしと伝わってきて

五十嵐さんご自身もギターの音色に負けず、穏やかな口調と声のトーン、癒し系な風貌で、いつかブレイクするとにらんでいます^ – ^(今回の九州下関ツアー10days 下関以外はsold outだったみたいです)

動画写真タイムもあり、SNSもokとのことだったので、写真だけでも^ – ^ 

人気が出すぎてチケットが取れなくなる前に、また行きたいです。

雨の夜のBGMにおススメです。