奇界/世界展

こんにちは、受付尾田ですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

6/11(日)、佐藤健寿さんの奇界/世界展を見に県立美術館に行ってきました!

行きたいなとずっと思っていたのですがなんやかんやで最終日の滑り込みになってしまいました。

会期末は混むぞとは聞いていたものの最終日ということもあり想像以上の混み具合で、周りの方に妙に気を遣ってしまってなかなか思うようにゆっくり見て読んでまわることが出来なかったので、またなにか展示を見に行くときはなるべく平日のゆったり見れる日にしようと思いました( ߹ᯅ߹ )

展示内容は期待通り最高で、自分の中の普通・常識が揺らぐような不思議な時間を過ごしました。

 

次は7/29から萩美術館・浦上記念館で催される江戸の役者絵展に行くのが楽しみです〜♪