クリスマスイベント☆彡


こんにちは(*'▽') 
冬も本番に近づき、寒くなってきましたね((+_+))
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

12/25はクリスマスでしたが、ケーキは食べましたか?
私はホールケーキを切り分けずに、豪快に食べました(*'▽')
ほぼほぼ独り占めです(笑)

さて、とよた整形外科クリニックではクリスマスイベントと題して、
当日来院された患者さんに、お菓子のプレゼントをしていました(*^▽^*)


可愛いトナカイですよね?(笑)
あれ?サンタさんもいますね(^^♪

クリスマスのコスプレも可愛いねとお声をかけて頂き、
お菓子のプレゼントもお子様から大人の方まで喜んでくださっていて、
私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました(#^^#)
ありがとうございました!!

来年もまた、クリスマスイベントで
皆さんと素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています☆
受付 福田でした(^^)/