寒波襲来⛄

こんにちは。放射線技師・看護師です。

1/25山口にも積雪がありましたね。

山口に来て6年目になりますが、さらさらな雪があんなにも積もったのは初めてのような気がします。ふわふわの雪に少しテンションが上がりました。 (*^^*)

雪が降る予報の時は、朝早くから起きて道路状況を確認したり、渋滞のため早く出勤しなければならなかったりと憂鬱になります。

しかし、毎年タイヤ交換をしていると、せっかく交換したのだから一度でいいから雪よ降れ!と思ってしまいます。

今シーズンは降ってくれたのでよしとしようと思いました。

↑先輩が作ってくれました。

雪だるま☃と一緒にコタツに入ってみかん?を食べるのが小さい頃からの夢です。いつ叶うかな~(‘ω’)