北海道旅行

こんにちは!
理学療法士の河野です!
寒くなったり暑くなったりと変な気候が続いていますが、皆さん体調は崩されてないですか?

今日の記事は、、、
社員旅行についてです!
10月7日~10日の3日間、北海道へ行ってまいりました。

1日目は真狩村に行きました
細川たかしさんの出身地で有名ですね。
まっかり温泉とマッカリーナでの美味しい食事に癒されました!


2日目は朝は「グランビュンデン」でサンドイッチを食べ、牧場を何箇所か行き、ソフトクリームを食べまくり、
小樽では「みかん」で本場の味噌ラーメンを食べ、夜は札幌の「はちきょう」で海の幸を食べました。
車に乗っているか、食べているかでした。笑
札幌の夜景や、流行り?の夜パフェも頂きました!


3日目はモエレ沼公園に行き、ガラスのピラミッドを拝見し、空港でスープカレーを食べ山口へ帰ってまいりました。


充実したとても楽しい、そして刺激を受けた3日間でした!

旅行から帰って数日が経ちましたが、北海道での経験を仕事でも活かしていけたらと思います!